株式会社 ジツタ

ジツタEXPOへのご来場とご協力の御礼

2020年07月08日

 6月23日、24日に開催したジツタEXPO2020へ多数のご来場いただき誠にありがとうございました。
 本年は新型コロナウイルス感染を回避すべく、来場人数の制限、感染予防(マスク等の着用)対策、消毒、一部の屋外開催、オンラインセミナー等、旧来とは比較にならない制限やご不便をお掛けしての開催になりました。本日、開催から一定期間経過し無事に開催できたことをご報告できる運びになりました。これもご来場者皆様とご協賛いただきました各社様のご支援のおかげと心から御礼申し上げます。
 当社は、今後も地域のお客様の事業発展と新ビジネスに結びつく情報提供やサービス提供を使命とし活動していく所存です。引き続きご支援ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

Jitsuta EXPO 2020 in ウェルピア伊予 6月23日(火)24日(水)開催!

2020年06月03日

本年もJitsuta EXPO 2020(測量機器・システム展示会)を伊予市のウェルピア伊予で開催致します。
当社のオリジナル製品や最新の3次元計測機器・システム等を展示します。
同日に開催のCPDSセミナー(要事前申込)は建設業界をにぎわせている「i-C onstruction」や「3D施工」などをテーマとして、建設機械や測量機器、ソフトウェア等について実例も交えながらの講習を行います。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
※新型コロナ感染予防処置を行ったうえでの開催になります。政府や地方自治体の指針に従い、マスク着用、検温、定員制限や入場制限等を行います。
ご理解の程お願い申し上げます。

 

事前に承諾をいただいたうえでの訪問を開始

2020年06月01日


平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、当社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、業務活動に制限を設けてきましたが、今後県外移動を伴う業務は、事前にご承認をいただいたうえで訪問させていただくこととします。なお訪問時のマスク着用等の予防策は継続して行います。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

2020年04月20日

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
4月16日(木)新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言の対象が全国に拡大されました。弊社の対応方針を定め、お客様が安心できる環境整備と従業員の安全確保を目的と対策を講じましたのでお知らせいたします。
詳細は下記をご覧ください。

↓↓↓

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

『スマート農業を目指す先端技術フェア in 愛知』(愛知県名古屋市)に出展します。

2020年01月06日

名古屋国際センター 別棟ホール で開催される「スマート農業を目指す先端技術フェア in 愛知」に出展します。

 

開催日は2020年1月28日(火)~29(水) 10:00~16:00です。

参加料は無料(登録手続きは不要です。)

 

当社の主な出展品は

・垂直離着陸型ドローン(VTOL)

・ドローンによる材積推定システム

・当社の森林林業ソリューション

 

詳細は下記をご覧ください。

 

https://jataff.jp/project/consulting/index.html

 

 

【開催概要】

■展示・実演会名:スマート農業を目指す先端技術フェア in 愛知

■展示・実演内容

先端技術を中心に展示・実演を行い、農業関係者の皆様に効用や活用方法を広く紹介いたします。また、ご来場された農業者の皆様が、展示された先端技術について農業現場への導入にご関心を持たれた場合、その場で直接ご相談いただく(マッチング)機会を提供いたします。

■日時・場所

2020128日(火)~29(水) 10:0016:00

名古屋国際センター 別棟ホール

https://www.nic-nagoya.or.jp/japanese/aboutnic/

■参加料   :無料(登録手続きは不要です。)

■同時開催イベントのお知らせ

「アグリビジネス創出フェア in 東海・近畿」がウインクあいち(本開催会場から徒歩5分)にて同時開催

▲TOP▲